2017年5月22日月曜日

5月22日 日立リストラかながわ対策会議が21回目の宣伝行動

 今回の21号ビラでは、(株)日立ICTビジネスサービス(日立BS)本社(横浜市戸塚区)に、「追い出し部屋」があることがわかりました。
 日立BS本社の「追い出し部屋」=「キャリア開発室」を絶対に許さず、必ず撤廃させようではありませんか。
 ことの発端は、日立リストラかながわ対策会議のビラを見て、「キャリア開発室」という「追い出し部屋」があるというメールを寄せて頂いた事に始まります。
 幸いにも、その方とお会いして、話を聞くことができました。
 その方は、「私は心ならずも自主退職してしまったが、これから他の人が、私のような嫌な思いをしてほしくない」と、対策会議のメンバーに状況を話してくれました。

 一人で悩まず、日立リストラかながわ対策会議の相談窓口に連絡をして下さい。

 また、日立リストラかながわ対策会議のHPから、田中さん・村田さんへの激励やご意見もお寄せください!
(株)日立ICTビジネスサービス(日立BS)本社(横浜市戸塚区)