2017年6月19日月曜日

6月19日 日立リストラかながわ対策会議が22回目の宣伝行動

 今回の22号ビラでは、(株)日立ICTビジネスサービス(日立BS)の皆さんへ『日立BSの皆さん 「電機・情報ユニオン」の分会を作ろう!』 と題してビラを配布させて頂きました。

 前回ビラで「キャリア開発室」と呼ばれる「追い出し部屋」を廃止せよと訴えましたが、今こそ、日立BSで働く全ての労働者の「雇用と権利を守る」ため、「労働組合」を結成することが不可欠になっていると、私たちは考えています。
 組合結成のため、少しでもお役に立ちたいと思っています。是非、相談して頂ければと思っています。

 一人で悩まず、日立リストラかながわ対策会議の相談窓口に連絡をして下さい。
 また、日立リストラかながわ対策会議のHPから、田中さん・村田さんへの激励やご意見もお寄せください!