2018年6月18日月曜日

6月18日 日立リストラかながわ対策会議が28回目の宣伝行動

日立リストラかながわ対策会議は、6月18日に神奈川県秦野市の日立製作所神奈川事業所内にある日立情報通信マニュファクチャリング(HITM)本社前、横浜市戸塚区にある日立製作所横浜事業所前および、日立ICTビジネスサービス(日立BS)本社前で28回目の宣伝行動をおこないました。

 今回の28号ビラでは、日立製作所の責任は重大だとし、働くものを大切にしてこそ日立の未来は開ける、また、日立労組は「新HITM」に日立労組支部の存続を!と訴えます。

 職場では不安や怒りの声が渦巻いています。さらに自殺者まで出ています。彼は元日立製作所の所員で、日立STM、HITMと「君の力が必要だから」と言われ、転籍に応じてきましたが、最後には命まで奪われてしまいました。

 一人で悩まず、日立リストラかながわ対策会議の相談窓口に連絡をして下さい。
 また、日立リストラかながわ対策会議のHPから、ご意見もお寄せください!

27号ビラ配布 日立情報通信マニュファクチャリング本社前(神奈川県秦野市) 
27号ビラ配布 日立情報通信マニュファクチャリング本社前(神奈川県秦野市)
日立BS本社前 (横浜市戸塚区)